残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

2012-05-19から1日間の記事一覧

『恋神―ラブカミ―』プレイ日記その3

2010年11月04日13:00 いつきルート終了。 ある程度想像はしていたものの、安牌・無難なストーリー運びで、落胆することはないものの、興奮することもなく。 ただ前にも言った通り、いつきというキャラの魅力が非常によろしいので、その点は非常に満足してま…

物置

サウンドクラウドにアップしてある、過去にMTR(マルチトラックレコーダー)とマイクとミキサーの試し録りのために、てきとーにつま弾いてみたアコギの音源です。 http://soundcloud.com/reverb-of-modern-clothes

物置

いただいたものや自作音源などをアップしておく(おいておく)コーナーです。 日頃お世話になっているNagaleさんが書家としてしたためてくださった、本ブログ(旧名のころ)の看板です。 現在「不定期窓枠通信」に名前が変わってしまったので使えなくなって…

『恋神―ラブカミ―』プレイ日記その2

2010年11月03日06:28 そもそもこの作品を買おうと思ったのは、Nagaleさんがメーカー買い、ということで紹介されていたからで、それで興味を持って体験版をプレイ。 あれ、どこの猫神や○よろず?(笑)とか思いながらも、丁寧な作り、キャラ立ち、ポップな世…

『恋神―ラブカミ―』プレイ日記その1

2010年11月02日05:15 最近ロクなことがないので逃避モードで予約して買った。祖父で。特典ドラマCD・サントラはまだ聞いてない。 とりあえず第二章のはじめまで。まだ体験版の範囲内。 やっぱり丁寧な作りだ、と思う。この調子のままなら少なくとも大きく外す…

「なろう」更新しています&ラブカミ感想はじめます

○どうせブログなんだから もっと簡単に簡潔に書き散らかすような更新の仕方でもいいと思うんですよ。 どーも自分は毎回「論を構える」みたいな書き方をするので、気がついたらブログ放置一ヶ月、みたいなことになるんです。事実半月放置してますし、現在。 ○…