残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

2012-07-04から1日間の記事一覧

ラブカミ感想総括・当時を振り返る編

○なんか一ヶ月おきのupってどうよ?こんなに開くとは自分でも思ってなかったのですが、第一単なるコピペ作業で紙面が埋まる、みたいな安易な企画だったのですが、それさえも出来なくなるとは、いかに自分のブログ……というより「批評/レビュー」に対する熱が…

ラブカミ感想総括・Nagale's Homepage「岳流」 掲示板にて

Nagale's Homepage「岳流」 (管理人のNagaleさんの掲載許可はとってあります。また、この場をお借りして掲載許可のお許し、ありがとうございます、と再度Nagalesさんに。だいたい毎回こんな長文投稿という暴挙をさせていただいていたのですよ、当時)○当方…

ラブカミプレイ日記に寄せられたコメント

(Nagaleさんの許可はとってあります)Nagale2010年12月01日 00:04 お疲れ様でしたー。 気合いの入ったレポを読ませていただきましたー。 ………………………………近代衣服の残響2010年12月01日 07:24 > Nagaleさん ありがとうございます。 たまにはこういうことやって…

『恋神―ラブカミ―』プレイ日記その10

2010年11月30日10:41 ○ラブカミこぼれ話・余談 ・音楽は良質でしたね。高い水準で安定してました。 また、回想・静かなシーンで使われる曲に、あえてチリチリするノイズを入れていましたが、 これBGM的に上手いサウンド・エフェクトの使い方ですね。郷愁が誘…

『恋神―ラブカミ―』プレイ日記その9

2010年11月29日11:13 最近公私ともに忙しくて、ロクにエロゲをプレイすることが出来ませんでした。 「一日のうちにプレイ時間をある程度確保しておく」と前回書いておきながら……すいません。 さすがに年末が近づいているだけあるぜ……。 そんなこんなで、月末…