残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

お知らせ

●取り急ぎ


実に恥ずかしいことなのですが、最近忙しいのです。
なかなか小説にまで手が回せず(それでも出来る限り書いてはいますが)、「なろう」の更新もおろそかになりがち。
というわけで、現在連載中の「同棲ラブラブル日記」と「アルケー日記」が停滞しています。


まあ、個人的にグロッキー状態だった、っていうのもあります。これは今も。
弁解するのもこれまた恥ずかしいのですが、今一番に優先させなきゃいけないのが仕事と小説なもので、
ついついこちらの更新が遅れてしまいます。


……余裕、の問題ですよね。
好き勝手にレビューしたり、制作日記書いてるだけの余裕がない。
恥ずかしいってのは、そういう殺伐感にあるわけで。上品じゃない。


ということなので、申し訳ありませんが、更新頻度がまた下がります。
調子戻ってきたらまた書きますので(書ききるまでは!書ききるまでは!)、
気長にお待ちいただければ幸いです。
取り急ぎご報告まで。
あ、いつぞやみたいにブログ凍結とか、そういうのではありませんので!
ただホント、こっちにタスクを今は振れない状況、ただそれだけです。


(ちょう弁解だなぁ、今回)