残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

『恋神―ラブカミ―』プレイ日記その1

2010年11月02日05:15


最近ロクなことがないので逃避モードで予約して買った。祖父で。特典ドラマCD・サントラはまだ聞いてない。


とりあえず第二章のはじめまで。まだ体験版の範囲内。
やっぱり丁寧な作りだ、と思う。この調子のままなら少なくとも大きく外すことはないと思う。ただ、「普通・無難」に終始することを恐れるが、しかしいつきのキャラ(お姉ちゃんぶる)がわたしの属性を直撃なので良しとしようか(笑)。

しかし体験版の時点で、いつきのキャラというか「弟呼ばわり」に非難の声を聞いたが、わたしは気にならないどころか、むしろツボだった。他人の意見なんてアテにならんものだな、と素直に思う。ていうか最近こう思う自分の傾向強すぎ。


ああ念のため(いらんかもだけど)解説。メーカーはPULLTOPで、これがSEVEN WONDER組=おね星・トライオンラインが抜けて最初の作品です。心機一転というところで、パブリシティにも力が入っていますです。