残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

コラム中断

すいません、放置ばっかしで。
この8月、一カ月集中して小説を仕上げ、投稿しました。
本当なら半年かけて書く文量だったのが、何をトチ狂ったか、こんな強行軍に。

というわけで、前回の続きは「『なろう』に投稿している小説を『アルファポリスで出版』計画」
という構想を書く予定だったのですが、
そのプランを撤回して、前のような「リアル投稿」方式に移ったので、
あのコラムの続きが書けなくなりました。すいません。

まあ、このプランがポシャれば、また投稿サイト形式に戻るかもしれませんが。
とりあえず報告として。
で、次回作もやはり、四月投稿を予定して今書いてますので、
「なろう」での更新は、ほんとなくなっていくかも……しれません。

……前言撤回が多すぎるのが窓枠さんですが。
というわけで、ブログもtwitterも書く暇がなかった昨今でした。
これからもなくなっていくんじゃないか……という危惧もありますが、多分そうなるでしょう。