残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

BDFF1

あ、そうだ、病院ですれ違いやればよかったんじゃねーか!(布団に入ってようやく気づくひと)


そしてまるまるさん
http://cgi12.plala.or.jp/canaan/cgi-bin/wifky/index.cgi
にはお世話になっております……序盤の商人テイクオーバー300300ぅ!のトラウマにひーひーいってたわたくしの目には、極めた証のメテオ9999アビリンクが燦々としてます。
これぞまさに詰み一発回避の虎の子(チャーリー)です。あ、いや、これ連発してヌルゲー無双はまるまるさんも望まれてないでしょし……ただ、あるとないでは、心理的余裕が違いますね


300300ぅ!で詰まる人向けメモ。
敵の否デフォルト時に猛攻して6000のHPを削ること。なかば賭けですが、基本的に体力あるやつですから。回復&戦士一名ずつ残し、残りふたりの物理&魔法でブレイブ。
それとこのゲーム、相手はMP尽きるのないんすね……超序盤のモンク&白魔で、ケアルばっかしてどーしよーもないので、それ狙ってたら2回全滅したぜアーオ!
あ、それから、この「賭け」には、ニヒルさんは、望みどおりさっさと帰っていただいて。