残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

Twitterはじめました

いや、数年前から、友人知人との交流用限定で使ってたのですが、
ここにきて(この数日で)一般的な使い方である、「自分の思考をメモ的に呟く」「様々な情報を収集する」媒体として使うように。

今更ながらの感じはありますが、
まあ方針転換ということで。
理由はさまざまですが、ひとことでいえば、
「使えるものは使ってしまえ」

どーも、そういう風に、電脳世界・ツールに、自らを委ねきるのが、わたし個人にはあわねえんじゃないかと思ってました。で、今まで限定的な使い方でしたが……
あるいは、このブログが、短文志向、Twitter型となった時点で、方向は決まったものなのかも。

なんだって使いよう。
舌によって栄えるものは舌によって滅びる。ちょーしにのっちゃだめー(byはっぴいにゅうにゃあ)
そう悟り、じゃ使ってみるかと。
自分を鼓舞するために。自分の生活を整えるために。手段をとうてはいられないシャバダバ

アカウントは、
@modernclothes24
どえす。