ツイ・ッター時代に反す壁打ちテニスとしてのブログを再開するんだってば

こんにちわ。

523タしております。数字がよりテキストに組み込まれた言語を想像した書き方ですが、だからなんでしょうね。

 

ツイッ・ターの方は、ほとんど知人とのDM(ダイレクトメッセージ)連絡機になっています。
その他つぶやくとしたら、思いついたジョークを流してみて、ひとりでにんまりしてみる、という。
ただ、ツイ・ッターの特性は、あたかも枯れ葉が川の流れゆきに「流れていって」しまう、ようなことにあると思うのです。流転。
それはそれでgood、ツイ過去ログを掘り起こして「おまえはこうだったな!」と断罪するのも、またあずましくない(北海道方言)と思うのです。
そして、思いついたナイスジョークを、もっと手慰みにして、もうちょっと展開してみたい。大事にしてみたい。と思うようになったのです。

じゃあこのブログで、しずしずと呟いていればよいのですね。
それはツ・イッター中毒となりかけていた自分を、治療することとなるでしょう。よかったね。

 

そんなわけで、このブログ「残響の足りない部屋」を再開します。
再開につきましての正式なご挨拶は、もう文章書きましたので、次の更新はそれにしようかと思います。確証はないが……。ただ、残響(筆者)は、このブログに居てくだすった読者さんたちに、とても感謝しております。

 

あと、今の自分がやってるもん関連のリンクを張っておきます

 

創作オリジナル世界観妄想「レッズ・エララ神話体系
(静的HTMLいにしえのタグ打ちホームページ個人サイト)

同人サークル「8TR戦線行進曲
(上記世界観再現の同人音楽作曲プロジェクト)

scrapbox版「残響の足りない部屋
(残響版の音楽辞書を自分で作ってみようプロジェクト)

ツイ・ッター(modernclothes24)
(ログはこのツイ・ログを使うと便利ですね)
(また、favに関してはfavologにお世話になっております)

 

最近の自分は、


・コラージュアート漫画作成
・オリジナル曲の作曲、ギターとかの演奏
・外国語勉強(ドイツ語、フランス語、エスペラント語、ロシア語、中国語、フィリピン語、その他)
・言語勉強が転じて、辞書を読むのが好きになりましたね
・音楽探究
・模型ジオラマ(こないだ、第3回ごうつホビー祭りに出展してきました。レポートはこちらです)

http://redselrla.com/goutu3rd/index.html

(なんかブログカードが文字化けしますね……こちらが書いてるHTMLがおかしいのか……)


・ゆるいキャンプ△(用意はすでに今年のはじめに整えました。もう少し暑さと湿気が下がったら、はじめます)

……に興味をもって楽しんでおります