残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

まだ腰がいたい

歩けますし、仕事も出来ますが、常に腰をかばいながら動作を行う、という状態です。案外長引いてますね。要因の半分は、膨張せしハラ肉の脂身(肥満の露骨表現)、もう半分の要因は、地味な寒さ(冷え)ですね。自己分析としては

ナントカ休日に、インフルエンザ予防ワクチンの注射を打ってもらってきました。市街地まで30km、山や渓谷をいくつか越えてようやっと辿り着くよな、山奥村に住んでおります。村に本屋はない。

そんなわけで、フル活動はまだまだ、でして、知人各位のみなさん、いろいろ連絡や返信やネタ制作が、後手に回っていてすいません

なかなか地味に「やりたいことが封殺されてる」状況がソフトに続いていて、ストレスが蓄積されてますが、せめて腐らないように、徳を積みたい所存です

 

最近読んだ面白かったブログ記事を張るfavです。スマホでこの記事更新してるので、リンク張りミスあったら教えてください

 

止まり木に羽根を休めて : 好きな小説 殿堂入り 随時更新

小説読みの、カテドラル(大聖堂)じみた図書館の相貌を、垣間見る

スペアパーツでお掃除ラクラク - ちきりんセレクト

思想哲学としてのメンテナンス(実地参考1)

この儚い幻想世界にせめて紫苑の花束を - Kanata - Medium

世界カオス、VR、人間たちの姿

生活のコツを128並べてみる - 山下泰平の趣味の方法

思想哲学としてのメンテ(参考2)

オーディオ迷路でつかまえて

知音功夫(オーディオクンフー)

ザ・リーサルウェポンズ インタビュー | ファニーかつハイクオリティな80年代サウンドで話題沸騰中の日米バンドの音楽的ルーツに迫る【Who’s NXT】|THE MAGAZINE

80年代リバイバルの真打ち

ゲームブック: 不倒城

ゲームブック愛好家としてのブログ「不倒城」

YouTube

孤独と哀愁のゆるキャン△