私信連絡&近況テンション用(4/1 水曜)

3月23日、リアル仕事の大ポカミスにより、一気に不肖残響パニックに。混乱鎮静後、テンションがダダ下がりです。体調も悪くなりました。

なので、ネット活動(ホームページ更新、創作発表、同人私家通販ページ整備)を、安全のため、しばし控えます(沈没)

テンションと体調が戻るまで、残響の調子を、この記事に書き残します。ついったーがあれば、それですんだ話なんですがね(苦笑) また、各位への連絡もこちらで。残響に何か伝えたいことがあれば、この記事コメントに書き込んで頂ければ、やりやすいのではないか、と愚考します

 

●3/24火曜~3/25水曜

twitter小説を久々に更新しました。ちゃんと話を纏められてよかったです。

togetter.com

明日26木曜は、休日外出して、ショッピングにでもしゃれこみたいと思っています。

そして来週月曜→火曜で、ソロキャンプに行ってまいります。さがさないでくd(ry

毎日仕事は続きます。あのミスやらかしも過去になっていきます。しかし、注意力の欠如のままでは、またやらかしてしまいます。変えないといけません。

もうひとつ怖いのが、鬱屈心情が、反転してアッパーテンションになってしまうことです。丁寧にまいりましょう。 

●3/30月曜→3/31火

予定通り、キャンプに行ってきます。荷物の用意も出来ました。天気は、雨になるのは無いようですが、急に寒さが強くなりました。特に夜更けから朝にかけて冷え込みます。まあ今回のキャンプ場は、自宅(山奥)からわりに近い場所なので、危険性は無いようにはしています。「寒くてイカン!」だったら、さらなる次回キャンプの最改善点にします。

キャンプと表面上は関係ありませんが、いま(午前4時)、すごく早い朝食(ほぼ夜食)をすべく、冷凍ピラフをレンジにかけました。そして皿を出すとき、手元がすべって、床にピラフをオール完全エヴリシングブチマけました。大変へこんでおります。ですがキャンプ的には、真に危険視すべきは、この「注意力の不足」です。同じような勢いで、刃物で手を切ったりしそう。火の取り扱いも。テンションを上向きにするキャンプですが、わざわざ危険になる必要はありませんから。アッパーも怖いですが、不注意怪我も怖い。少なくとも、ピラフはしんだ。

 

●4/1(水)NEW

キャンプより、無事帰宅しました。とても静かに楽しかったです。自分自身との対話をしてまいりました。野営中、ご返信が遅れてすいませんでした。これからレスを行ってまいります。

・帰宅し、部屋に戻ったら、花粉症が酷くなりました。へ、部屋にこんなに埃&花粉が溜まっていたというのか……!

・アナログホームページ(本家サイト)更新しました。ほとんどtopページの帰宅報告と、誤字訂正だけですが。

redselrla.com

●各位へのご連絡(3/30)

・カナリヤさん、またも非常に丁寧なコメント、ありがとうございました。この音楽話題のやりとりこそ、自分が愛していたインターネットです

・カナリヤさん、この記事への励ましメッセージ、ありがとうございました。正式なレスは、帰宅してからにさせてください、すみません。

・feeさん、連絡お待たせしております。慎重にテンション回復に努めております当方ですので、しばしすみません。