残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

2009-07-27から1日間の記事一覧

何故このブログをはじめるに至ったか

●あいさつ:極私的妹考しかし出会い頭に、出し抜けにキンキンのアニメ声で「お兄ちゃんっ!(はあと)」と言われても、こちらとしては困るというか、引いてしまうのですよ正直な話。引かないのが本職のオタクさんですか。うん、そうだな。きっと何かしらの抗…

ブログ開始

一部筋ではカルト的、一般的にもカルト的?(自分で言うかな)現実世界の知り合いの人たち、並びに、電子世間の皆々様、ごきげんうるわしゅう、近代衣服の残響です。わたしを知っている人からしてみれば、「うわ、こいつブログなんかはじめやがったよ、また…

「小説家になろう」での「窓枠曲壁」としての活動について

「小説家になろう」からこのブログに辿りつかれた方、もしくは「窓枠曲壁」の情報を求めていらっしゃる方へのアナウンスです。 近代衣服の残響(通称:残響さん)はハンドルネームで、文芸活動をする際に「窓枠 曲壁」という名前を使います。ややこしくてす…

カテゴリーについて

・はじめに……ここ。このブログの取り扱い説明書・日記……近況報告、執筆状況、各種コラム、その他グダグダトーク・小説……自作の小説作品。基本的にショートショート。・詩 ……自作の詩作品。不思議と前向きなものが生まれてこない。・本 ……本(漫画含)に関す…