残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

お知らせ(その2)

「小説家になろう」に自作小説を投稿し、現在コンテンツ状況はこんな感じです。おお、それなりに頭数がそろってきたじゃないか。
で、最新更新分はこの話です。
自分のオリジナルのファンタジー世界観「レッズ・エララ」を展開しています。
個人的に嬉しいのは、今まで日の目をみることが出来なかったこれらの作品群が世に出ることが出来たということ。これをもって、世に残せたということ。
まだ書籍媒体においてデビューこそしてないものの、妙な満足感があります。こういう形で、人に見てもらえる嬉しさというか。アクセス数の推移をみると、一応は「固定読者」の方がいてくださるようですから。


で、このブログにおける小説も、どんどんコンバートしていきたいと思っているのです。
すでに二、三はしました。ただ、もう全部やっちゃってもいいんじゃないかな、と。
で、このブログは近況報告とエロゲ日記と模型日記に徹したいな、と。


そのエロゲ日記と模型日記、たいへん怠慢していて申し訳ありません。
同棲ラブラブル発売からもうどんだけ日にち経ったんだよ、と。
しかもその間に『カタハネ』再プレイして全クリして「うおおぉぉぉやっぱり最高だあぁぁ!」とかのたまって、……うーん、エロゲ熱はあるのはいいことなのですが……。
ただ「同ラ日記」(略称)を書くにあたって、書きたいことだらけで、さらっと書き出せない。やるからには徹底的にやりたい。そこんとこが、感想(レビュー)を書きだすのに、腰が重くなってるとこですね。


アルケーはほぼ組みました。ぼちぼち塗装しているところです。のんびり工作。
まあ、こんな地の果てのようなブログ(自分でいうかね)ですから、思い出したように更新するのが似合ってるっちゃあ似合ってるんですけど。


ああそうそう、Rococoworksについて、語りたいことは山ほどありますが、それこそ語りだしたらとまらないので、今はじっと口を紡ぐ……少なくともクロス・クオリアがどう出るかとか、カタハネやヴァニタスのサントラが出てから……。