残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

ラブカミプレイ日記に寄せられたコメント

(Nagaleさんの許可はとってあります)

Nagale

2010年12月01日 00:04

お疲れ様でしたー。
気合いの入ったレポを読ませていただきましたー。

………………………………

近代衣服の残響

2010年12月01日 07:24

> Nagaleさん

ありがとうございます。
たまにはこういうことやってもいいかな〜、とか、共通の話題に出来るエロゲであったので今作はプレイ日記書いたとか、エロゲ批評・コラムの修行とか、まあいろんな理由があってこの連載はじめました。

今までこの手の実況ルポ的なのをあまり書いてこなかったので、読みづらく未熟な点が多々あったかと思いますが、好意的な評価を頂けたことに感謝しています。

しばらくこの手のは書かないでしょうが(ブログにもあるようにコラムを書く気がなくなった&毎回これを義務化するのは疲れる)、それでも再度言います、お付き合いいただいたこと、本当にありがとうございました。