残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

新作「聞こえてくるものだけを」更新中

http://ncode.syosetu.com/n4682bj/


「小説家になろう」をずいぶん放置してましたが、久方ぶりに更新することとなりました。
音楽小説です。
去年の晩秋あたりからこつこつ書いて、年明けからしばらく放置して、で、最近また書きはじめたシリーズです。
現実ものです。でもファンタジー要素アリ。
窓枠さん(残響さん)の音楽マニアぶりを知っている人からしたら、「ああ……」と思われることかという小説です。


これも何らかの賞に投稿しようかと思ったのですが、あまりに文字数が(結果的に)多くなってしまったので……
というか、現在進行形で文字数が多くなっていってるので(ようするに完結してない)、
だったらweb小説の方がいいかな、と。
日の目が出ないよりは、形になった方がいいですし。
……それくらい、思い入れがある小説ではあります。


二年前に投稿して、落ちた小説です。
しかし今となっては、なんで落ちたのかがよーーーーーくわかるため、全面的にリライト、
結果、いつまでたっても書き終わらない(苦笑)
それはそれとして、人をかなり選ぶ小説……その上、文字数多いってんだから、もう。