残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

RG Zガンダム

親戚が結婚しましてね。
で、祝儀のお礼のカタログがきて、母君から、ほしいのある?ときかれ、

あー、だいたい僕が欲しがるのは、こーいうオサレやグルメじゃないんだよなー、とかいうてたら、バンダイのページ



RG ZガンダムRG ZガンダムRG Zガンダム

えええええー!
こないだ電撃ホビマガで見たよこのハイエンド
RG Zガンダムhttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0091O14SI/ref=mp_s_a_1?qid=1357152786&sr=8-1&pi=SL75 //RG Zガンダム/
この尼の情報みてよ、これがこんなにさくっと!zフリークのオレ歓喜!

しかし
結婚のおかげで、このような素晴らしいキットが。
みんな結婚すればいいよ!そして今度はνガンver.kaちょーだい!がんばれリア充


(後日、RGじゃなくMGだってことに気づきました。)