残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

タンブラーでまとめサイト作ってみましたよ

http://modernclothes24.tumblr.com/

こんな感じです。

そもそもこれ作ろうとしたのが、友人から
「このブログ、タグが乱舞してて、どこになにがあるかわかりにくい」
といわれたからです。

「記事一覧」……うえにあるやつですが、
まあそこをちらっとみてみますと、
これがまあ、なにがなんだかわけわからねえ。

もともと「タグがあった方がどういう記事かわかりやすくていいんじゃね?」
な発想でしたが、ものには限度がある。

しかしこれを一々タグ貼り直すのも、きわめてめんどくせえ。
じゃあまとめサイト作ろう。
そんな感じで作ってみました。

とはいうものの。
このブログの記事も、お察しのごとく出来不出来激しいもので、
とりあえずは「ラブラブルレビュー」、
それから自作小説をこつこつアップしてみます。ためしに。
で、おいおいはアーカイブを充実させていきたく思います。