残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

【業務連絡】一週間、ブログ更新休止します。

残響(管理人・筆者)です。

えーと、明日20日から、27日まで一週間、

大阪と東京に出向いてきます。(当方シマーネ農業王国在住)

前回も書いたように、ライヴ参戦と、

それから同人音楽即売会・「M3」への参戦です。主な目的としては。

M3 - 音系・メディアミックス同人即売会

 

他にももろもろの目的はあるんですが、当ブログ的目的は、そのふたつです。

あ、あとレコード屋、模型屋参り(笑)

 

なので、この一週間、ブログ更新(ディスクレビュー、エロゲレビュー)

停止します。一週間休止です。

 

帰ってきましたら、また各種物書き再開します。

とりわけ、仕入れた音源(盤)は、ガンガン書いていきたいと思っています!

 

そんなわけでよろしくね。

では「あーあ~ 日本のどこかで~ 私を待ってる人が以下略」

いい日旅立ち的な心境でお送りしました。残響です。

 

(ネカフェで更新は……できねえだろうなぁ……多分)

 

※スマッホを持っていくため、twitter更新や、メールチェックはできますよ。

あ、twitterアカウントは@modernclothes24

で、

メールアドレスは、

ghost24hyあっとyahoo.co.jp

デス。

スマッホは偉大なり。即座の返信はなかなかムズいですが、一週間の間、連絡くださっても大丈夫デスヨ。

 

宜しくお願いします。<m(__)m>