残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

ぎっくり腰 Now on the time

ぎっくり腰をやらかしました。痛さレベルは、「強! …の範囲だけど、いちおう下層レベル」です。少なくとも数日立ち上がれない「ハイパーレベル激痛」ではこざいません所が、これ幸いです

冷え、仕事ストレス、肉体仕事で長時間コンクリ立ち仕事…とかがいけません。また、そういったもろもろの要因を、軽く見ていたのも、日常緊張感の足りなさを表しています。たるんでました。

知人各位方面の皆さん、連絡レスが遅れていてすいません。そういうわけ(ぎっくり)なので、ちょっと療養してのち、復活しだい、もろもろ再開します。