残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

短い告知日記2023/04/28 M3春直前

同人音楽サークル・8TR戦線行進曲は、音系・メディアミックス同人即売会「M3-2023春」の同時開催webイベント「M3オンライン」に参加します。

online.m3net.jp

サークル8TRの頒布物(CD、カセット、委託作品)は、情報まとめページをご覧ください。

redselrla.com

M3春おしながき

現在の私は、第4作目のまんが同人誌作業と、このM3オンラインの準備(とくにカセット増刷)で、微妙に忙しかったり。

そんなわけで、お気に入り音源紹介コーナー2023年春先(2)が遅れていてすいません。ちゃんとこれは書きます。USGとヨルシカの新譜は購入して聞いております。

なんかこのままだと、M3の新譜感想と一緒にその記事をUPするかもです……ていうか十中八九多分そうなります。音源記事を書く気はあるのですが、さすがに今はイベントが迫ってきていてちょっと余裕が(言い訳)

M3の情報はサークル8TRのページと、あとレッズ・エララ/8TR戦線行進曲のついったーで流しています。

あわただしくてすいません。同人音楽イベント、楽しみたいと思います。読者の皆様もよろしかったらどうぞ~。ウチはだいたいこんな音楽を演っています。

www.youtube.com

www.youtube.com