残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

更新やコメントレスについて 2021/09/18土曜更新

関係各位の方々へご報告


家族(祖父)は明日(日曜)退院します。
そろそろ自分も復帰できそうです。少しずつお返事お返し(レス)させて頂きます。漫画作成も。

12/4(土)の同人音楽web即売会ミュートピアvol.5は、申し込みをしました。


残響

ーーーーー
(以下、日誌)

9/18(土)
明日(日曜)の午前中に、祖父が無事退院します。
以降は自宅で投薬療養でOKとのこと。皆様ご心配おかけしました。ありがとうございます。

ふらいんぐうぃっちの最新話(63話。マガポケで読んだ)、面白いですね~。やっぱり真琴と倉本家の面々との絡みは面白いです。
さて、そろそろ自作漫画作業に戻れますね~。

9/15(水)
自分の分(30歳代)ワクチン予約完了。

日中、先日のように自分が、また軽い熱中症みたいになる。
ただ、家族(母)曰く「妙に自分の更年期障害と似ている」という話。
いわゆるホットフラッシュ(のぼせ、ほてり)。
この症状、凄くコロナと似ているので精神安定に良くないけれど、36歳の更年期障害ホットフラッシュと捉えれば、少し落ち着く。

本日は母に連れ添って荷物持ち。病院に入院している祖父へ荷物を届けた。
家族でも病室へは入れないルールになっているので、看護師さんに荷物を預ける形。

9/14(火)
眠りはしたけれど、何回も目が覚めて嫌な感じの寝方。よって多少睡眠不足。
祖父の容態は安定した。

9/13~9/14(火)午前0:20
何とか家族は大丈夫そうになりました。
深夜、病院から帰宅しました。汗だけ流して寝ます。


9/13(月)20:30
救急車から病院検査へ。
まだ焦っているから自戒を貼ってみます。 ↓

f:id:modern-clothes:20210913202344j:plain
自戒1(パトレイバー
f:id:modern-clothes:20210913202849j:plain
自戒2(血界戦線
f:id:modern-clothes:20210913202705j:plain
自戒3(ダイ大)
f:id:modern-clothes:20210913203928j:plain
自戒4(ゴブリンスレイヤー