残響の足りない部屋:HP百合機械別館

現在主戦場運用している「ホームページオブ百合機械」の別館ブログ

ラブラブルプレイ日記ver.0.1(mixi転載)

1/27分
バカップル(いちゃラブ)分に関しては後日のVol.02で、とのことですが、
とにかく、頭おかしいイカレたギャグが満載なエロゲが好きな奴は今すぐ前々回貼ったSMEEの公式ページから体験版DLしてプレイするんだ!

ていうか、ダメだ、わたしの力ではこの馬鹿さを表現できない……。
なんでカフェレストランの二階で野郎共が野球はじめるんだ!
BLTサンドの製作工程が何で陵辱系AV風の描写になるんだ!
テンションが余りに高すぎる……主人公もヒロインも、モブキャラでさえ……。

もう、何なんだよう……嵐のようでした。
すでに二週しましたが、まだプレイするな、この様子だと。
前々回の紹介ではバカップルゲーとして紹介した今作ですが、
しかしらぶでれの時点でギャグは冴えわたっているのです。
今作ではそれが質量ともに増加というか、のっけからオーバードライブというか、
誰かライター止める奴いなかったのかというか、プロローグでこれじゃ本編どうなるんだというか……。
ともかく、バカゲーとしても、極めて質の高いものであることは保障されたようなものです。
超スピードとかそんなチャチなもんじゃ(略)
ああ、来月の発売日が待ち遠しすぎる!

※ただし、バカゲーの常として、おそらく猛烈に人を選ぶので、プレイは自己責任で!