残響の足りない部屋

もっと多く!かつ細やかに!世界にジョークを見出すのだ

2020年のラストリグレッツ

うぐぅ

 

www.goodsmile.info

 

いやぁ、「なぜこのタイミングで!??!1?」と、本気で目の前の時空が「ぐにゃり」と歪みましたね。マジで文脈がわからない。まだシスタープリンセスVtuberの方が文脈性というものがあるような気がする

フーム1999年からもうすでに21年ですか。あの頃現役だったゲーマーの年齢に+21歳を重ねるのがファクトフルネスですか。まいっちんぐ

しかしここまで時間性をブッチぎられると、このダッフルコート羽リュックのデザインに、普遍性というものを感じてきてしまいます。

とはいえ、やはり思いますね。「今はいったい何年だッ?!」