まったく私信な内容の記事です(2020/02/09)

私信です(twitterがあった頃は、そちらで出来ていた類のもの)。

皆さんに共通して申しあげたいのは、「今、腰痛をはじめとして、体を治すことに専念しないと、ちょっとマズい感じなので、体治しを第一にさせてください」ということでして、すみませぬ。

 

・異種族レビュアーズの原作漫画をいつの間にか全部読破していました。ノベライズはまだです。放送中止に関しては、まあそりゃそうですよね、とわたくしも思います。

・「ハクメイとミコチ」ですが、自分のなかで「ハチミツとクローバー」みたいに「手を出したら最後、生活に支障をきたすレベルで絶対ドンズバにハマるだろうから怖くてあえて手を出してない」類の作品なのですが(オタク特有のめんどくさい賛辞)、そろそろ勇気を出してみたいかな、と思っています。

スピッツの4月の米子(鳥取県)ライヴは、チケット先行抽選に申し込みましたが、落ちました。

・最近、会う人会う人に、脈絡なく、ザ・リーサルウェポンズを布教しまくっていて、ごめんなさいね。

www.youtube.com

 

・カナリヤさん:お返事記事ありがとうございました。こちらからもお返事書きます。たぶんこのブログ上で。

・feeさん:前の簡易レス以降、こちらからのお返事だいぶ遅れていてすいません。ツイキャス配信聞きました(トランプしてる回とか)。ボイスチェンジャーが手慣れていらっしゃる!

・みづきやさん:先日はお見舞いコメントありがとうございました。コメントで申したwebサイト「アナログホームページ」作成ですが、上記の訳や前記事の訳で遅れています……

・義実さん:まだゴブリンスレイヤー見に行けていません。というか我が県ではどうしようもございません。原作12巻と漫画版9巻は電子書籍予約をかけました。先日、漫画版英訳の続き、44話の英訳版を電子書籍で単品買いしました。またもや18禁警告が出ました。

・まるまるさん:「戦争は女の顔をしていない 1」感想読みました。自分もネットでは断片的に読んでいました(監修の速水螺旋人の流れで)。感想記事に自分も考えさせられます。

・レイシアさん:オーディオ記事も回を重ねられて、大変楽しく読ませて頂いております。